BLOG

ブログ

幹部支部長勉強会!特別な合同支部会議に参加してみた!


茨城県の勝田で奇跡的な勉強会が開催された。

す、すごすぎる!感動的!
すべての言霊が皮膚を浸透してくる!
そんな奇跡の勉強会に行ってきましたよ!

いつも、グループの先生と夢中になって患者様のことを考え、診て、
夢中になって楽しく健康を普及する計画を立て、実行している自分にとって、
最高の時間でした!

当たり前ですが、患者様1人1人お体の悩みは違います!
にこにこカイロプラクティックは常に患者様1人1人のお悩みに向き合い、寄り添い、一緒に健康になっていくお店です。
そして、もっとここ日光地域に健康の輪を広げていきます!
根本改善=カイロプラクティック

少しでもお体に不調を感じている方は、一度当院へ足をお運びください。
お待ちしております。☺

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓3年前、患者様のために、グループのために決意表明した自分

↓現在さらに成長し、夢中になって患者様とグループに向き合い続けている自分