メインビジュアル 体とお肌の不調は骨盤・姿勢のゆがみから ~骨盤・姿勢を美しく整えます~ 美姿勢矯正・美肌・美痩せの専門店 体とお肌の不調は骨盤・姿勢のゆがみから ~骨盤・姿勢を美しく整えます~ 美姿勢矯正・美肌・美痩せの専門店
新型コロナウイルス対策について新型コロナウイルス対策について

カラダもお肌も良くしたい、美容カイロがおすすめですカラダもお肌も良くしたい、美容カイロがおすすめです Greeting

村石 達保

はじめまして。
にこにこカイロプラクティック院 花石店 優秀 A 級カイロプラクターの村石です。
当院ではお体の不調や気になるところを、美容カイロプラクティックをベースとした丁寧な施術で、骨盤・姿勢を整え神経の正常伝達を促し根本から美しく健康にしていきます。お肌や内臓も元気になりますよ。
もちろん、基礎疾患をお持ちの方や、不妊治療で悩まれているご夫婦のご相談も承っております。
また、いつまでも美しく元気で健康でありたいと考える方からもお問い合わせを頂いております。

まずは、お体の症状、気になるところ、お聞かせください。
丁寧に施術をさせていただきます。

にこにこカイロプラクティック院 花石店 カイロプラクター 村石 達保にこにこカイロプラクティック院 花石店 カイロプラクター 村石 達保

Information

2021 / 03 / 05
Webサイトを公開しました。
お問い合わせ電話番号
070-5591-2237
診療時間
10:00〜22:00
診療受付時間
10:00〜21:00
定休日
不定休(事前にお電話でご確認ください)
店舗情報・アクセス店舗情報・アクセス

Blog

Voice

voiceイメージ

30代 女性

カイロプラクティックをはじめて体験しました!少し緊張しましたが、担当の先生が丁寧に説明してくださり信頼して施術をうけることができました。 脚がとても軽くなったように感じます。また予約させていただきます。ありがとうございました!